Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

あけましておめでとうございます

いや〜、年が明けました。改めまして、明けましておめでとうございます。 去年は記事更新が3件、しかもそのうち1件はどうでもいい映画の感想で誠に申し訳ないです。言い訳をするなら、『ただただ忙しかった』とでも言っておきます。いや、まじで。 ほんとはR…

トランスフォーマー最後の騎士王を観たよっていう話

※ネタバレ有り つい先日、トランスフォーマー最後の騎士王を観に行きました。 映画の感想ですか? ......まあ、なんていうか、聞いてた通りというか...マイケル・ベイらしいというか... この映画のノリが完全に初代で笑っちゃいます。素で笑わせてくるのほん…

サマラバ

もはや新曲紹介botになっているブログです...ごめんなさい...時間もネタもないんだ... さてさて、最終更新から4ヶ月経ちました、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。ちなみに最近は海外映画・ドラマにハマってます。が、その話題はまたいつか。 という…

新曲MVが公開されましたね

お久しぶりです。最後の記事更新日が去年の11月ですか…時が経つのは早いですね。 早速ですが、SECOND兄さんの新曲MV、皆さんもうご覧になられましたか? EXILE THE SECOND / SUPER FLY (from NEW ALBUM 「BORN TO BE WILD」) 最近80年代の洋楽にハマってまして…

WILD WILD WARRIORS大阪Day1感想

がっつりネタばれ入ってるので注意! さてさて、大阪一日目の感想ですけども…めっちゃ楽しかったです!!! 出演、曲ともに素晴らしいLIVEだったと思います。 ただとにかく人が多いね!(当たり前)人ごみがあまり得意ではない私にとっては結構苦痛でした。 私…

WILD WILD WARRIORSに備えて②

~前回までのあらすじ~兄さん初心者の方のために今回のアリーナツアーについて色々考察してたよ!なんかここ最近事件が起きてるけど、そんなのお構いなし!明るい話題作らないとやっていけないよね☆彡あと、もちろん非公式だから文句はお断りだよ(^O^)! さ…

WILD WILD WARRIORSに備えて①

前回までの記事で、SECOND兄さんに十分興味を示していただけた人や、また、怒涛のテレビ出演で「なにこのおじさんかっこいい!」となった新規の方… ようこそ、SECONDの沼へ。歓迎いたします。 さて、今回は秋から始まるアリーナツアーに向けてのお話(主に初…

SECOND兄さんを知ってほしい③

連続で記事更新したかった… ということでラストはもちろんこの人、SHOKICHIくんです! 可愛いですよね~、全体が。目の形とかもキツネっぽくてcute!SECONDの末っ子ポジです。 あれ?こないだまでコンビで紹介してたのにこの人はソロ?って思われた方もいる…

SECOND兄さんを知ってほしい②

さて、前回の記事で最推しである横須賀コンビを紹介した時点ですでに満足気味な私ですが!次に行きましょう!! はい次!! そう!その名もネスけじです!(勢い) どうでもいいけどこの画像めっちゃ好きです。 この二人、とっても素敵な関係にあります。 まず…

SECOND兄さんを知ってほしい①

名古屋のリリイベで啓司くんが言った一言。 「36歳でラストチャンスだと思う、ドームツアーの道」 その後のねっさんがどんどん友達とか誘ってもらいたいと一言。 啓司くんは売れたいという。 なるほど、ここは私の出番だ。任せてほしい。 ということで、三代…

SECONDリリイベ大阪2部感想

初めてのブログで何を書こうか迷ってたんですけど、ナイスなタイミングでイベントがあったのでそれについて書こうと思います。 さて、前置きはこのくらいにして、8月8日大阪で行われたEXILE THE SECONDのCDリリースイベントについてのネタばれというよりは、…