Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

あけましておめでとうございます

いや〜、年が明けました。
改めまして、明けましておめでとうございます。

 

去年は記事更新が3件、しかもそのうち1件はどうでもいい映画の感想で誠に申し訳ないです。
言い訳をするなら、『ただただ忙しかった』とでも言っておきます。いや、まじで。

ほんとはRoute66の新曲紹介もどきの記事を公開したかったのですが、未だ下書きに埋もれています。ほぼ書き終えてるので、あとはスクショ芸人になるだけだったんですが......悲しいなぁ......

そんなクソブログに足を運んでくださってる皆さんには感謝しかありません。圧倒的感謝。
なんだかんだ言ってこのブログ立ち上げてから一年を余裕で過ぎてますからね。総アクセス数が2万を超えてるなんて......うせやろ?(マジです)

 

もう滅多なことを言えませんね

 


ところで話は180度変わりますが、今年はEXILEも活動再開するので凄い一年になりそうですね!いや〜、LDH気合い入ってんな〜、楽しみですわ〜!

f:id:murmur1OO:20180101163111p:plain


.........ん???

 

f:id:murmur1OO:20180101163636p:plain


ま じ か よ


いや、これまじでびっくりしたの私だけじゃないでしょ??
紅白見ながらツイッター見たらこれの記事流れてきてまじで吃驚しました。

 


やっぱり、芸能人って大変ですね。

 

 

そんなこんなで、締めくくりとしてはゆるゆるですが、とりあえず今年の目標は5件の記事更新です。(更新するとは言ってない)

 

今年もどうぞよろしくお願いします!