Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

WILD WILD WARRIORSに備えて②

~前回までのあらすじ~
兄さん初心者の方のために今回のアリーナツアーについて色々考察してたよ!
なんかここ最近事件が起きてるけど、そんなのお構いなし!明るい話題作らないとやっていけないよね☆彡
あと、もちろん非公式だから文句はお断りだよ(^O^)!

 


さて、前の記事ではSECOND名義で唯一のアルバムについて説明しましたが!
今回はちょっと遡ってみたり、最新のシングルについての説明もしていこうと思います!

先ほども書きましたが、SECOND名義としてはアルバムを一枚リリースしています。
しかし、二代目JSBとして実は一枚アルバムを出してます。
それがこれ。
二代目なので、今のSECONDのメンバー+三代目のNAOTOさんと直己さんがいます。

f:id:murmur1OO:20160906222142j:plain

昔から好きで応援している方には見慣れたジャケットですね。

このお二人、第一弾のシングルのMVに出演済みです。
なので、もしかしたら!どこかの公演でNAOTOさんと直己さんが!
特別出演するなんていう可能性が!あります!
っていうかあってほしい。(切実)

あるよね?あるって言ってくれよ琥珀さぁん!

 

しかし、二代目の曲を無理に聴く必要はありません。
もし気になるのなら、レンタルで借りて聴くことをお勧めします。
「いや!私は買うぜ!」という方には、初回限定盤を買うことをお勧めします。

何故かって?

二代目誕生の秘話だったりとにかく、ついてくるDVDの内容が二代目尽くしだからです。
悟りの境地に入ることができますよ!

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

 

 


そして…

これが!今年のシングルのラインナップです!

 

本格始動一発目のシングルが YEAH!!YEAH!!YEAH!! ですね。


EXILE THE SECOND / 「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」

 

続いて第2弾が Shut up!!Shut up!!Shut up!! です。


EXILE THE SECOND / Shut up!! Shut up!! Shut up!!

 

そしてそして第三弾が WILDWILDWILD です。


EXILE THE SECOND / WILD WILD WILD

なんで第三弾だけ曲名にびっくりマーク入ってないんだろう…って1日かけて悩んだんですけど、よく考えたらめっちゃくだらない疑問ですね。

 

YEAH!!×3に関しては、怒涛のTV出演のおかげか、再生回数が400万超えて、ファンとして大変嬉しいです。TV様様です。

このCDのC/Wが GoingCrazy になります。MVの途中に入ってる曲ですね。
基本カップリングってしんみりした曲が多いと思ってたんですけど、この曲はめっちゃノリノリです。
PKCZ®のDARUMAさん曰く「あの曲(GoingCrazy)欲しい」だそうです。
会場が一体となって盛り上がれる曲となってます。ライブで間違いなく披露する曲(予想)と踏んでます。タオルを思いっきり振り回しましょう!

 

Shut up!!×3はTVで披露することもなかったのに100万超えました。
これもありがたいです。
特に語ることないです、だって披露数が少ないもん。いやでもね、この尖った感じの曲調はTHE SECONDを彷彿とさせます。
まだ見てない!って人は是非見てね!

C/Wはこちら。


EXILE THE SECOND / Dirty Secret -Teaser-

このカップリング、やばいです。もう一度いいます、やばいです。
個人的に今までのカップリングの中で断トツ1位です。
なにが良いって、エロいんですよ。
エロい。もうびっくりしちゃうくらいエロい。
こんなの生で聴いたら腰抜けちゃいますね!!
題名に入ってるDirtyという単語、これをぜひ辞書で調べてみてください。私は調べた後溶けました。なんだこれは…

 

WILD×3は、WBの映画『スーサイド・スクワッド』のイメージソングになりました。
9月10日に公開ということで、、皆さんもう観に行きましたか?
私ですか?私は公開初日に吹き替え3Dのやつを観に行きました!
普通に面白かったです!クイン可愛すぎ!
まあ、イメージソングっていうことで多方面から賛否両論聞こえてくるんですが…正直どうでもいいですね!兄さんが知られることの方が大事なんで!

そしてC/Wはこちら


EXILE THE SECOND / RAY

この曲はですね、SHOKICHIくんが作詞作曲を担当してくれてます!
曲調は流行りのEDM調なのにとてもきれいな歌詞が並んでいて素敵な曲です。啓司くんも一番好きな曲だそうです。
この曲に合わせたPVもまた素晴らしいの一言です。もうなにが素晴らしいかというとネス吉の声がいい感じにあれで映像とすごいマッチしてもう…もう…とにかく凄いんですよ!
語彙力が乏しいので魅力が伝えづらい…とにかく一度動画を見ていただければなと思います!

 

はい!ということで、以上が今年のシングル三連発の紹介でした。

いや~、どれも良い曲ですね~!

みんなで兄さんの曲をたくさん聴いて一緒にライブを楽しみましょう!

 

ってことでアディオス!