Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

SECOND兄さんを知ってほしい③

連続で記事更新したかった…

 

ということでラストはもちろんこの人、SHOKICHIくんです!

f:id:murmur1OO:20160814163145j:plain

可愛いですよね~、全体が。目の形とかもキツネっぽくてcute!
SECONDの末っ子ポジです。

 

あれ?こないだまでコンビで紹介してたのにこの人はソロ?って思われた方もいるかもしれません。

もちろんコンビで紹介したい!紹介したかった!!

しかし、そういう訳にはいかないのです。何故か。SECONDは5人体制であり、もうすでに4人紹介し終えてるからです…無念…

なので別のところから引っ張ってきます。


SECONDの中で将吉くんとのコンビと言えば、もちろんねっさんになります。

ですが…
ねっさんは前回の記事で紹介してますし、なにより私には将吉くんといえばこの人!っていう別の人物がいます。

 

それは、EXILEのTAKAHIROくんです。

EXILEから借り出してきました。


「敬将」というコンビ名なのですが…

実は2009年辺りでやってたEXILEの番組で 敬将えぐさんぽ というコーナーをやってました。

f:id:murmur1OO:20160814164324j:plain

そこから取ったコンビというわけです。

敬将は基本、纏っている空気がふわふわしてます。癒し。

敬浩くんにとって当時、唯一後輩であった将吉とはずっとキャッキャしてたいような雰囲気を出してました…

 

将吉くんは、見た目からは想像できないくらい純粋な心を持ってます。
ピュアです、ピュア。また、名言(迷言)マシーンでもあります。ヤバイが口癖。

音楽に対してストイックな面も持ち合わせていて、作詞作曲なんのその。
ソロで音楽をやってみたいという願いを実現させたりと、とにかく突っ走ります。そこが少し心配でもあります。

 

そして、とにかく細くて薄い!細マッチョ!!

これを伝えたかった…!

f:id:murmur1OO:20160814164838j:plain

常々、心の中で細マッチョでかっこよくて背の高い男の人はいないのかと思い続けてましたが…

まさに理想です!!!
ほんとに筋肉の付き方が好きすぎます(個人の感想)

しかし、最近いくらなんでも細すぎるのでは…と思ってます。もっとお肉食べて!!

 

 

……はい、以上が私が推したいSECOND兄さんたちです。

メンバーの魅力が伝わりましたでしょうか?

まだまだこんなもんじゃないんですが、なにせ文才というものが無くてですね…

 

少し真面目な話をしますね。

彼らが二代目JSBの時代、今の三代目みたいに売れてたわけじゃなく、活動期間も2年程しかなかったある意味幻のグループなのです。

 

私はSECOND兄さんにもっと売れてほしいですし、グループ名だけでも日本中の方に知ってもらいたいです。

「ドームツアーしたい」「年齢的にもラストチャンス」と本人たちに言わせてしまったことは、いちファンとしては凄く心苦しかったりします。

 

なので、この記事を読んで少しでも気になった方は!ぜひYouTubeでMVを見たり、周りの方に宣伝してほしいなと思います!