Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

サマラバ

もはや新曲紹介botになっているブログです...ごめんなさい...時間もネタもないんだ...


さてさて、最終更新から4ヶ月経ちました、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。ちなみに最近は海外映画・ドラマにハマってます。が、その話題はまたいつか。

 

 

というわけで早速本題へ!行きましょう!
いや〜...今年もサマーソングが発表されましたね!


EXILE THE SECOND / Summer Lover (Music Video)

今年もブチアゲ〜︎︎な曲かと思いきや、少し落ち着いた感じの曲ですね。

 

オープンカーで海辺走りながら聴きて〜!!!!!!!!!

 

私、実は昔からTUBEが大好きでよく聞いてたんですけど(まだ未成年)なんとなくTUBEっぽい感じのメロディだなぁと思いました。

すごくどうでもいい話ですね。失礼しました。

 

 

撮影地どこでしたっけ?グアム?
南国っていいですよね〜行ってみたい...

 

 

しかし、ね、去年のシングル三連発に続いてSUPER FLYもMVはほとんど見せてくれてたのでてっきり今回もそうかと...完全に油断してましたね...


くそっ......avexめ......

 


いや、落ち着こう。むしろ今の今までほぼフルで見せてくれてたことが凄いのだ

 

 

......なんて思うわけないだろバーカ!!!!!
皆さんドーベル兄さんの今年のMV見ましたか!?フルですよ!!FULL!!
流石TOY'S FACTORYですよ!!!avexも見習ってくれや......

 

いい加減そのMVを最後まで見たければCD買え的なのやめません?

 

 

ーーーこちらからは以上です。

 

 

 

【追記】

あれ?MVのサムネ変わってない...?違うMVのリンク貼ってると思った...サイレント修正怖いぞ...(なおこのブログもよくサイレント修正してます、すまんな)