Murmur

熱しやすく冷めやすいので鉄は熱いうちに打てがモットーです

SECOND兄さんを知ってほしい②

さて、前回の記事で最推しである横須賀コンビを紹介した時点ですでに満足気味な私ですが!次に行きましょう!!

 

はい次!!

f:id:murmur1OO:20160812003717j:plain

そう!その名もネスけじです!(勢い)

どうでもいいけどこの画像めっちゃ好きです。

 

この二人、とっても素敵な関係にあります。

まずはこの方。

 

NESMITH(ネスミス)くんです。

f:id:murmur1OO:20160812004227j:plain

もしかしたらASAYANで見たことあるなと思う方もいるかもしれません。

そうです、ASAYANに出てます!確か最終審査まで残ってたはずです。

 

写真から見て分かると思いますが、彼はブラックの血をひいてるので他のEXILE TRIBEグループの歌手には類を見ない歌声です。
低めの歌声が何とも魅力的であります。

 

そしてインドア派です。インドアと言えば聞こえはいいかもしれませんが、引きこもり家電オタクです。

EXILEメンバー曰く、なんでも知ってるそうです。家電はもちろん、最近出てきたアイドルの事などもねっさんに聞けば大体のことは分かるらしいです。
人懐っこい性格で交友関係も広いねっさん。どういうことですかね。

 

また、SECONDの中ではイジられキャラでもあります。
誰にイジられてるかだって?そんなの他の4人全員に決まってるだろ!!

 

その中でも一際ねっさんのことをいじる方がいらっしゃいます。


それがこちらの方。

f:id:murmur1OO:20160812004345j:plain

へらへらおじさん黒木啓司くんです。

 

前回の記事でもほんの少し名前を出しましたが、あの写真の通り、実はSECONDのパフォーマー3人は昔から一緒にダンスを踊ってたんです。
横須賀の二人と敵対するチームに所属してた啓司くんは横須賀コンビとの喧嘩を経て、フルクラムというダンスチームを結成したのです。

 

そんな啓司くんですが、とにかく天然です。

本人は頭が悪いだけで天然ではないと言ってますが、そういう人ほど天然だってことはテンプレだよな!?

 

天然エピソードは数知れずあります。
例えば、友人の結婚式のスピーチで「誕生日おめでとうございます」なんて言ったり、おっちょこちょいをおっちょこちゃいと書き間違えたり、先輩にメールでランニングマンのことをランキングマンと書いて送ったり…まだまだありますが、全部語ると文字数がなくなるので止めておきます。

こんな天然啓司くんですが、実は調理師免許を持ってるんです。凄い。
オムレツが得意料理なんだとか…ちなみに私は食べれるものから食べれないものに変換する魔術師なので素直に尊敬します。


そんなねっさんと啓司くんですが、ほんとにいつでもどこでも啓司くんがねっさんに絡みに行きます。

 

必ず絡みにいきます。


なんかもうお約束みたいな。

 

この動画でもがっつりイジられてます。

youtu.be

喋る啓司くんは0:25秒辺りから、ねっさんがイジられるのは02:45秒辺りからです。


リリイベの話を引きずりますが、生で見てほんとに啓司くんはねっさんのことが好きなんだな~と思いました。

トーク中なんて、ねっさんが喋りだしただけでへらへらしながらいじろうとします。


いや、どんだけ好きやねん。


しかし癒される、ネスけじは見てて癒されます。
なんとなく「あぁ…今SECOND兄さんに会えてるんだなあ…」としみじみと感じることができちゃいます。

それぐらいねっさんをいじることは鉄板となっているのです。

めちゃイケを見ている方は分かると思いますが、岡村さんからもネッシーとイジられたりするくらい、ほんとに誰からでもイジられます。

でもそれも、ねっさんの性格がほんとに良いからなんだろうな~と私は思います。

 

ネスけじは好き嫌いなく笑いながら見守れるコンビなので、好き嫌いが激しい方にこそぜひ好きになってもらいたいコンビです。